- 起こしたい録音媒体(ICレコーダーなどの音声ファイルなど)、おおよその録音時間、納品ご希望日を お見積もりフォーム、お問合せメール:tws@shokuno.co.jp、フリーダイヤル0120-491-490にてご連絡下さい。
- お見積もりをご依頼のお客様には、メール、FAX、郵送など、ご希望の手段でお見積書をお送りします。
- 録音がカセットテープやMD などのアナログ媒体の場合はデジタルデータに変換してから下記のいずれかの方法でお送りください。
携帯電話、スマートフォンを直接お預かりすることはできません。 -
音声ファイルの場合は、下の1~3からお選びいただけます。
- CDやUSBメモリ等で、宅配サービスを使って直接お送りいただけます。
- 弊社専用のクラウドストレージにアップロードしていただくこともできます。
(専用ストレージ利用をご希望の場合は、電話またはメールでその旨お申しでつけください。弊社より、メールにてアップロード用のURL をお送りいたします。) - その他インターネットのデータ便、宅ふぁいる便などのデータ転送サービスでもお送りいただけます。
※専用ストレージやインターネットストレージをご利用の場合、添付資料等もできればデータ化して同時にお送りいただき、送信後に確認のためご連絡ください。
※ご参考:インターネット無料データ転送サービスは下記サイトなどがあります。
データ便:https://www.datadeliver.net/
ギガファイル便:https://gigafile.nu/
ファイルポスト:http://file-post.net/ - ご発注の際に「起こし方」、「納期」、「録音内容」、「資料の有無」、「納品形態」をご連絡いただきます。(録音媒体の授受は基本的にはデータ転送サービス、宅配便で行っています。)
この段階で、録音内容や録音状態によってはお断りさせていただく場合がございます。
計測後、起こし作業に入ります
↓
起こし終了後、ベテランの校正者による校正を行ないます。
校正完了後、納品前に最終チェックを行い、「Word」「一太郎」「テキスト」のうち、ご希望のファイル形式でメール添付にて納品します。
ご希望の場合は専用クラウドストレージからデータをダウンロードしていただくことも可能です。
お支払は納品日の翌月末日までに請求書記載の口座にお振込いただきます。